勝利して嬉しいけど…



今回の対戦は…
image.jpg


77 ー 31 で 圧勝でした
相手の攻撃数が少ないのもありますが、
5番手がうちの22番手を攻めても星2つ
しか獲れないという 攻撃の下手さ
 今回の引きはラッキーでした八分音符

みんながっぽりボーナスをいただきました

私はというと……

この有様

image.jpg

みてよ〜 (T ^ T)
笑ってください

ユニットレベルはそんなに低くはないのに
攻め方の下手さに 
ぶざまな結果

相手の攻め方にどうこういうよりも
自分の攻め方をどうにかしろって感じなんですが…


次は頑張るぞー

負けても
クラクラ楽しいです光るハート


posted by kana at 01:23 | Comment(0) | 対戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。