記念日


今日は我がクランにとって記念日になります。
設立して一年経ちました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

初期メンバーは私を含め5人だけで
当初とメンバーはかなり変わりました
ずっとこのクランに在籍してくれて感謝 感謝((o(´∀`)o))

今では対戦不参加の意思表示は出来ますが
出来なかった頃は二回攻撃しない人はキックしていたので
かなり減り、入れ変わりましたね

多い時は50人で
まとめるのに結構厳しかったなぁ〜
今では35人前後で若干少なめですが
チャットで盛り上がって楽しいクランになっています。

対戦で勝ち続けてもっともっといいクランにするぞ〜p(^_^)q


タグ:クラン
posted by kana at 19:54 | Comment(0) | マイクラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。